今日はバレンタインデーチョコレート


男性の皆さんはチョコレート貰いましたかはてなマーク はてなマーク


僕はとりあえず3人から貰ったヨニコニコ


まずは嫁からダウン ダウン



整体師ののんびりブログ

チョコの代わりに今僕がはまってる音譜

ワインワインとONE PIECE65巻にひひ にひひ


そして生徒さんからダウン ダウン



整体師ののんびりブログ

Mary"sのチョコレートチョコレート チョコレート


もう1つは前職場の受付嬢で

後輩の彼女でもある女の子から

チョコレートのラスクを貰いましたチョキ


あと何個貰えるかなはてなマーク はてなマーク



  《 名古屋中医学研究所 》

  中国整体 足つぼ 吸い玉

  その他、体に関するお悩み

  何でもご相談下さい!!



 電話  052-253-8643


   スクール生随時募集中クラッカー