じ~~~つ~~~~~は~~~~~~~~~

年始にママのお店で働くことになりましたバフッ!
1月1日だけの1日間限定なんですけどね芽

清水寺に行く途中の産寧坂っていうところがあるんですけど
そこにある
杉養蜂園
っていう蜂蜜屋さんですWハート

ゆずとかマンゴーとか色んな果汁蜜が売ってたり
疲れが取れたりピロリ菌をやっつけるっていう効果がある蜂蜜とか
体に良い蜂蜜がたくさん売ってるお店なんです!!
蜂の巣そのものを試食できたりするんでちょっと楽しいかもなめ

年始から健康的になって2014年素晴らしき1年にしましょうGOOD

八坂神社に初詣へお越しの際にはぜひぜひお立ち寄りくださいニャハー
1日間限定ではちみつやさんのお姉さんしてます投げKISS

蜂蜜ドリンクが試飲できたり美味しい蜂蜜が試食できたりしますよ!
寒いけど蜂蜜入りソフトクリームもオススメ!!
私も大好きな一品です♪

ではお店でお待ちしてま~す☆

{AC864E65-8416-4858-A8C0-0D9E5778E25E:01}


Cheer Up