あけましておめでとうございます☆
ってもぅ2013年明けてから2カ月がたとうとしています…(-_-;)

ご挨拶が遅れて本当に申し訳ないです。。。

さてさてそんなわたくし最近実家に戻ってまいりまして
京都の実家に住んでおります!!
自分の部屋もほぼ完成して職探し真っ最中…

ガチのニートとやらいうものになってしまったのでありますよ(。>0<。)

今日なんとなくPCをいじってたらアメブロなんてものがでてきたので
更新してみました!

以前にも何回か公言しておりましたが。。。
芸能活動はこの間の舞台と映画公開をもって終了することになりました。
たくさんたくさん応援していただいて支えてくださったみなさん
本当にありがとうございます!

これからもドンくさいわたしですが
一生懸命人生を楽しんでいきたいと思っております!

今までみたいに毎日更新することはなくなりますが
何かがあった時にはブログに書けたらなぁ~
なんて思ってるので
この場所は残しておこうと思います。

よかったらまたバカやってるなぁ~
ぐらいな感じでみてやってください♡

長い間ありがとうございました。
そして
これからも宜しくおねがいしますハートぃっぱぃ

イチゴケーキ 杉本 千種イチゴケーキ