10月3日Ver1

今月初めにお知らせした舞台の告知に訂正がありますほろり

マチネ公演(昼)が14時→15時に変更になりましたキラキラ

15時ならいけるアゲアゲ
って人がいましたら是非是非おまちしてますキャッ☆

さて今日は残念ながらの雨ですねしずく
台風がくるとかなんとか…

全然知らなかったーーーん~・・・。

ちゃんとニュースとかみないとダメですね苦笑

でもちゃんと傘はもってきたから大丈夫テヘッ

ただ…
風が強いと傘なんてまったく意味をなさないんですよねえへへ…
ひっくり返っちゃうためいき

みなさんは台風対策してますか?!
気をつけてくださいねハート




Cheer Up

Android携帯からの投稿