ペタしてね





昨日は大学の友達とディナーをしましたニコニコ







その場所はもちろん







きら日南館きら










なんですけど…苦笑









美味しい物食べながら話も盛り上がっちゃって










19時に待ち合わせして










気付いたら












目23時30分目






 


実に4時間30分もしゃべりっぱなしだったんですようまー!








さすが女の子ですよね-^皿^-









話が尽きることもなく





永遠としゃべり続けてました♪








懐かしい思い出の話とか




卒業してからこんなことあったとか




今こんなことやってるよ




とか








ハート恋のはなしハート







とか







とにかくいろんな話をいっぱいしました好






ちなみに紹介するの忘れてましたヽ(*'0'*)ツ





昨日一緒にご飯食べに行ったのは





さよちゃんですビックリ






さよちゃんなんて呼んだことないんだけど。。。あせる






さよは和歌山出身なので







関西弁







なんですよチョキ



だから私も関西弁にしぜ~んとなるわけで




バリバリ関西トークでした好





さよは一緒にいてすっごく楽だし楽しいので




これからもバンバン誘っちゃいたいと思ってます(≧▽≦)



さよよろしくね♪




!!Cheer up!!


ちなみにさよはこの日すっぴんだったみたいですけど・・・




かわんな~~~い!!




私のすっぴん美人友達です上げ上げ




人気ブログランキングへ



飲み会♪Cheer Up飲み会♪