ペタしてね






っとタイトルから急にあやまってしまってスイマセン。。。ガーン







今日も普通にブログの更新をするべきなんですが。。。あせる







私行き詰まってるみたいですねガクリ











せっかく私のブログ読んでコメントくださる方が増えてきてるって言うのに









毎日くだらないことばっかり書いちゃって。。。o(;△;)o










こんなんでスイマセン。。。泣









私も皆さんに楽しく読んでいただけて




また明日も楽しみにしていただけるようなブログを書きたいんですけどタタ









なかなか私のキャパでは間に合ってなかったみたいです。。。涙









ほんとはもっともっとお仕事たくさんして






現場のこととか



現場で起こった事件とか



現場の珍しい風景とか



こんなことやったよびっくり



あんなことやったよびっくり









とかいっぱい書きたいんですけど








仕事が毎日のようにあるわけでもなくガーーン…







やっともらえたお仕事は2日足らずで終わっちゃうしううっ...







みたいな。。。






これも全部私のダメダメからきてるので





かなり反省してますm(_ _ )m





どぅやったら面白いブログがかけるのでしょうかはてな5!





もしよろしければ



私にアドバイスとやらいうものをしていただけないでしょうか汗



ほんとにすいません。。。



!!Cheer up!!




人気ブログランキングへ

薔薇Cheer Up薔薇