ペタしてね



昨日はいろいろご迷惑をおかけしましたガーン






PCちゃんはまだご機嫌斜めですけど汗







しばらくしたらご機嫌を直してくれると信じて





このままがんばりたいと思います(°∀°)b


さて今日は私が電車で愛用しているものを紹介しますニコ







それは・・・







☆ガム☆











なんか口寂しいときにガムっていいんですよねラブラブ!






そして何より







電車酔いしずらい('-^*)/







ってのが利点ですビックリマーク








このガムなんですが






最近私がハマってるガムというのがありまして。。。






それがこちらビックリ



!!Cheer up!!-101125_1407~01.jpg



なんですけど




そぅ!!



みんながご存じ




キシリトールです好




これが最近出た種類なのかどうかはなぞですがはてな5!





今私が知ってる味は





ぶどうグレープぶどう




ドキドキピーチドキドキ    ←逆立ちしてみて!!笑






いちごラズベリーいちご





の3種類





これ3つとも美味しいんですよ音譜






でもその中で私が1番気に行ってるのは






ラズベリーですいちご







皆さんはこの3つの中だったらどれがお好みですかうまー!





よかったら教えてくださいぺこ






もしもっと美味しいガムがあったら紹介してくださいねキスマーク



※この写メ撮るのに一気に3本買ったってことは恥ずかしいので内緒で・・・




人気ブログランキングへ




雪の結晶Cheer Up雪の結晶