ペタしてね



お待たせいたしました~~~~~ケアベア イエロー






先日行われた北関東大会のレポしたいと思いますsmile




まだまだ慣れないレポですが


どうか大目に見てやってください苦笑





では…





STARTダッシュダッシュダッシュ








朝6時45分に所沢の駅に集合して



おはようの1枚ニコニコ





!!Cheer up!!


後ろの3人がいつもチビの面倒を見てくれてるお姉さん





!!Cheer up!!


前の3人がおチビ





!!Cheer up!!




まぁ私からしたらどっちも可愛いおチビなんだけどねо(ж>▽<)y ☆



まだ起きたばっかりのようだけど



試合って言うのもあって



テンションはMAXアップ





一緒にもパシャリ音譜




!!Cheer up!!





そして気になる

おチビの




合格結果報告合格




結果は結果




だけど





チビはみんな頑張ってくれましたクラッカー





いつもの練習の成果が出せたねうまー!





お姉さんたちは



一番上のクラスで1位2位を独占好



種目別でも賞状がたくさんもらえました太陽




おチビも何枚か賞状もらってたしニコ




大満足の結果でしたキスマーク




失敗したところはまたこれから練習して行こうね('-^*)/




試合が終わってから

レオタードで一緒に写真撮ってもらいましたビックリ



!!Cheer up!!

!!Cheer up!!

!!Cheer up!!



なんか私全部同じポーズだ。。。あせる



しかも左右対称になってるしガーン




まっいっか♪




な~んて感じでこれからもがんばって教えて行こう!!



と思ってますが。。。



どぅなることやら泣

人気ブログランキングへ

ペンギンCheer Upペンギン