ペタしてね


この間の撮影の時にすっごく久しぶりの再会をしたニコニコ







現場に到着して一息ついてると







「おはようございます~~~♪」







っと入ってくる陽気なイケメンが・・・目








よくよく見ると大学の同級生






きらたっつーきら





だった~~~~~~~~~~~~~~~~~太陽







思わず






たっつーーーーーーーーDASH!






っと大声で呼んでしまっただよ(・・。)ゞ





久々の再開でテンションあがって




「写メ撮ろう!!!写メ撮ろう!!!」




と撮ってもらいました~~チョキ




その1枚がこれビックリ





!!Cheer up!!






かなりはっちゃけてます・・・苦笑





テンションMAXになっちゃいました好





たっつーは黙ってたらイケメンなんだよぺこ






でもこのギャップが女の子にはたまらないのかもしれないねうまー!






たっつーは次のワークショップも参加するみたいで




「一緒に共演できるといいね」




って話してましたо(ж>▽<)y ☆


ほんとに共演できるといいなぁ~ラブラブ!


頑張らなくっちゃ♪




人気ブログランキングへ



男の子Cheer Up男の子