ペタしてね


え~~~

大変ながらくお待たせいたしましたあせる


では早速撮影レポSTARTDASH!



昨日は朝の8時に南大沢の駅に集合ビックリ


ちなみに私の家からは1時間ぐらいかかりましたヽ(*'0'*)ツ


起床は5時夜空


わたくしにとってはかなりの早起きでございます目


駅に到着して撮影現場まで徒歩3分といったところでしょうか!?


現場に到着するや否やスタッフさんは機材を降ろしたり

セッティングしたりと大忙しあたふた


廊下があっという間にこんな感じになっちゃいましたうまー!


!!Cheer up!!

これでもまだ綺麗だよねきら


ちゃんと整理整頓されてました(*^o^*)


できる人はやっぱ違うキスマーク


その間サラリーマンたちは演技の打ち合わせ中合格


!!Cheer up!!

そんなこんなしている間に


照明、美術もろもろ準備完了♪


いよいよ撮影開始ですきゃー


!!Cheer up!!

うんびっくり


現場っぽい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


って現場ですが。。。あせる


ちなみにお借りしたオフィスはこんなに高い所でしたチョキ


!!Cheer up!!

本番直前・・・

相方にカメラを向けるとピースしてくれました(*^ー^)ノ


!!Cheer up!!

集中の邪魔をしてはいけませんねショック!


失敬苦笑


唯一あった10分休憩にパシャリ好


!!Cheer up!!

サラリーマンたちに囲まれて逆ハーレムですラブ


撮影が終了してからも相方とチーズグッド!


!!Cheer up!!

そしてもぅいっちょチーズグッド!


!!Cheer up!!

まだまだピースグッド!


!!Cheer up!!

すいません!!

撮りすぎました・°・(ノД`)・°・


ってこんな感じに撮影は無事クランクアップを迎えることができました太陽


出来上がりがどぅなってるかは

公開してからのお楽しみベル


ってことで

これからもまだまだたくさんの作品に関わっていきたいと思っている

ちぐでしたクローバー


!!Cheer up!!


レポってこんなんでいいんですかね?!


様子はちゃんと伝わってますかね!?


慣れなくてスイマセン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そぅ言えば午前中にも1回更新したのでよかったら見てください!!

いつも応援してくださる皆様にメッセージ書きましたニコニコ


http://ameblo.jp/chuuh/entry-10714147079.html


人気ブログランキングへ


ヒヨコCheer Upヒヨコ