ペタしてね



昨日無事クランクアップしましたо(ж>▽<)y ☆





皆さんが



頑張って~!!



とか




応援してるよ~!!



っていうコメントに励まされ自信を持って撮影に望むことができましたぺこ




応援してくださる皆さんあっての私なんだな~好




って改めて感じましたラブラブ!





この場を借りて。。。





☆ありがとうございます☆





そして





これからも応援よろしくお願いします!!!



っということで早速昨日の報告をしたいと思いますo(〃^▽^〃)o












あっ!!!!










その前にですね。。。汗









私。。。汗










皆さんに。。。汗









お馬鹿なことをしてしまった事実を









包み隠さずお話しようと思います。。。ガーン


















実は昨日






太陽太陽





かなり早めの起床をして




顔を洗って




着替えて




化粧して




髪の毛セットして




ブログ更新して・・・







さぁ出発!!!









いってきま~すニコニコ









って言って







最寄の駅まで好きな音楽を聴きながら♪ノリノリ♪で歩いてたんですよビックリ









で半分ぐらい歩いたところで気づいちゃったんですビックリマーク



彼がいないことに叫び













携帯ちゃ~~~~~~~~~~~~ん・°・(ノД`)・°・













どこを探しても見当たらなくて








いつもならまっいっかって行っちゃうんですけど






今日は撮影だし





何か変更とかあって連絡つかなかったらヤバイ!!!




ってことで戻りました(。>0<。)









ダッシュ========================ダッシュ










そして床にコロリンしてた携帯ちゃんを拾い上げ








チャリで駅まで










猛ダッシュ=======================DASH!











幸い乗りたい電車には乗れたのでよかったんですけど。。。苦笑







フゥ涙





朝からドタバタの大騒ぎでした。。。タタ










おかげで目はパッチリ目









準備運動万端で撮影現場にたどり着くことができました(*^o^*)





やれやれ。。。





おっちょこちょいにもほどがあります・・・よね・・・べーっだ!



こんなおバカだけど愛してください好


ごめんちゃいガクリ



!!Cheer up!!


あっ!!

撮影レポが・・・


急いで書きます!!!

待っててくださ~~~~~~~~~~~~~いタタ



人気ブログランキングへ


宇宙人Cheer Up

宇宙人