ペタしてね


またまた~

我が日南館のステキ女子を紹介しますニコニコ


今日のステキ女子は

お店でよく

「AKBにいそうですよね~キティちゃん


ってよく言われてます笑顔


あ~~~~確かに!!


前田敦子によく似てるねぺこ

って言われてますビックリ


あ~~~~確かに!!


最近の娘はみんな可愛い顔してますねラブラブ!


うらやますぃ~~~~~( ̄▽+ ̄*)


顔はもちろんのこと声も可愛いんですうまー!


私より3コ??も下なんですけどしっかりしてて

「も~~~ダッシュちぐ~~~ダッシュ

ってよくいわれてます苦笑


ダメダメですね。。。私。。。


年下にいつも助けられているちぐでした。。。ガクリ


もっとしっかりせねば!!!



!!Cheer up!!
※自分撮りがへたくそで。。。スイマセン(´□`。)

人気ブログランキングへ

ヒマワリCheer Upヒマワリ