ペタしてね

私は…


飲み会に参加してもあんまり飲まないし

お酒が混じってるんだったらソフトドリンクの方が美味しいんじゃない?!


って考えだし汗


なのに居酒屋で働いて焼酎とかオススメしてるのってどぅなの目


って感じなんだけど得意げ



だから

焼酎とか日本酒とか全くムリで

消毒液飲んでるようにしか思えないの。。。(ノ_・。)


お酒好きな人はごめんなさいねガクリ


でもそんな私がはじめましての初対面した物があるビックリ


それは…


!!Cheer up!!



マッコリまるちゃん風


絶対無理だと思ったんだけど

意外や意外ビックリマーク

飲めたびっくり


っていっても

飲めなくはない!!!

ってレベルなんだけどね(´_`。)


やっぱり2杯目からはウーロン茶にしてしまったちぐでしたぺこ


お酒が苦手でも飲めるお酒って何かありますかね~はてなマーク


知ってる人いたら教えてくださいよろこび



ちなみに一緒に飲みに行ったのは…


我、日南館の店長♪


仕事モードではかなり厳しくて

怒りっぽい店長だけど


プライベートモードでは…

結構…


あんまり言うと怒られるからや~めた!!!


って感じで今日もポチっとよろしくお願いいたしますきゃー


人気ブログランキングへ


飲み会♪Cheer Up飲み会♪