大阪旅行でのかわいいお土産紹介するの忘れてましたあせる


大阪旅行って言ってもUSJですけど・・・苦笑


まず最初にこれは買わなきゃっしょo(〃^▽^〃)o

ってなったのがこれ!!!



!!Cheer up!!


その名も

スパイダー麺音譜

ネーミングに惹かれました笑顔

もぅひとつスヌードルっていうスヌーピーバージョンもあったんだけど

今回はこれにしてみましたビックリ


味は…

うん!普通のカップヌードルだね(^▽^;)

特別に美味しいわけではないけどまずくはないぺこ



そして私のお気に入りのお土産はこちら!!!


!!Cheer up!!

クッキーモンスターの靴下きら

ちなみにエルモバージョンもあってもち買いました太陽


お土産って言うか自分になんですけど。。。汗


そして愛するかんちゃん(コナミの先輩?!の息子ちゃん)にも買って帰りましたハート

子供用が売ってたの笑顔

思わずな感じで買っちゃいましたびっくり


USJとかっていろいろ買っちゃうんですよね(^o^;)

お土産とか買いすぎて。。。

しかも紙袋にしか入れてくれなくて。。。


さすが商売上手!!!


袋買いました。。。


その袋はすでにどこへいったのやらDASH!

まぁそんなもんですよね。。。↓↓


USJマジックにまんまとひっかかった感じですタタ


でも不満なんてひとつもないですラブ

だって楽しかったんだもんハート


また生きたいと思っている今日この頃でした♪


-^皿^-Cheer Up-^皿^-