少し遅くなりましたが・・・あせる


大阪旅行3日目~♪


今日は少し遅めに起きて

おばあちゃんの作った朝ごパンを食べて出発ダッシュ

(あっ!そぅいえば言ってなかったですけど今回は実家じゃなくて大阪のおじいちゃんおばあちゃんの家に宿泊しましたニコニコ


向かった先は~~~~~~~~

ココ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!Cheer up!!
そぅ!

なんばグランド花月クラッカー


やっぱ本場のは観とかないとっしょビックリ

ってことで前々日にチケット取りましたニコニコ


漫才と新喜劇が両方見れて大満足ぺこ


新喜劇は一時期結構見てたときがあって

「次絶対こぅくるよ!!」

「ほらやっぱりね!!」

ってなるんだけどおもしろいきら

TVでは編集されてるであろうアドリブの部分がなんか面白かったハート

ちょっとやってみたくなっちゃったりして。。。

なんて。。。



!!Cheer up!!


残念ながらめだかさんは生で見れなかったけど

Mrオクレさんとか出てたsmile


!!Cheer up!!

なんか新喜劇メンバーじゃない人も混ざってるけどお気になさらずに。。。苦笑


この後は551の蓬莱で中華を食べましたラブラブ!

残念ながら写メ撮るの忘れちゃったから画像がないんですけど…

スイマセンガクリ


お腹もいっぱいになって次ぎどうしようと考えながら少し移動して…

大阪にまで来て目

って感じだけど映画見ました(-^□^-)

「きなこ

警察犬のお話で感動だった太陽


2人共動物系大好きで一緒に見に行きたいねうまー!

って言ってたからまぁいっか!って事で・・・


案の定私は涙でぐしょぐしょになりました(ノω・、)

こういう感動物って弱いんですよね。。。

すぐ泣いちゃう汗

以外に涙もろかったり…


こぅいう意外な一面もたまにはありかな?!

って事で

次回はKONAMIのメンバーでスノボーに行こうねラブ

と計画中niji


まぁ予定は未定なのでまだなんともいえませんが。。。汗


いけるといいなぁ~ハート


きゃーCheer Upきゃー