お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中
本文はここから

これは言うまでもなく私は「ごちそうさまでした」と言いますキティちゃん

飲食業やる前から「ごちそうさま」は言ってたけど
飲食業始めてからはこの言葉がかなりいい言葉だと思うようになったニコニコ

うちのお店はお客さんがお帰りになられるときにできる限りお見送りをするようにしてるんだけど
そこでお客さんから笑顔で「ごりそうさま!!美味しかったです!!」

って言われると自分が作ったわけじゃないけどすっごく嬉しくなるしまた来てくださいね好
って素直に思うぺこ

まぁ~だま~って帰る人もいるけど
良い印象は与えないよね。。。汗

なので私はこれからもお店を出るときは必ず
「ごちそうさまでした!!
と言うようにしたいと思います(-^□^-)

!!Cheer up!!
※大学2年生の実習の撮影のクランクアップの時
nijiCheer Upniji