泊ったホテルの外観撮るの忘れちゃったんだけど・・・汗


まっいっか!!!


そぅそぅビックリマーク

泊ったホテルのね!作りが超→面白かったのにゃ


うまく説明できるかどうかわかんないんだけど

想像力を巧みに使ってみてビックリ


まずは普通にお部屋~


!!Cheer up!!

入ったばっかりなのにすでに散らかりそうな予感。。。


洗面台~


!!Cheer up!!

ここまでは普通のホテルと変わらないんだわ(^O^)


問題はここから!!!


まずトイレの正面にこんな物がアップ

さきちゃん!よろしく!!


!!Cheer up!!

シャワールームはてな5!


トイレの目の前だよ!!


ちなみにこちらは透明のドアで一応仕切りがされてます目


!!Cheer up!!

こんな感じね!!


で、シャワールームに入り込んで撮った写真がこちらビックリ


!!Cheer up!!

え~~~~~~~タタ


って感じでしょ泣ドンッ


わかるかな??

わかるよねお~


こんなへんてこりんなホテルに2日間お世話になりましたニコニコ


さくらんぼCheer Upさくらんぼ