小樽の面白写真掲載するの忘れてたあせる


アホな私。。。


!!Cheer up!!

体が全部見えとるがなヽ(*'0'*)ツ


小樽観光を終えて向かったのは・・・


札幌!!!

到着記念にパシャひらめき電球


!!Cheer up!!


北海道の県庁所在地でもあるこの札幌は昔住んでいたことのある街なのですラブ


懐かしいものがいっぱいあってついつい


「あっ!!○○だ~ダッシュ


なんて口に出してました(‐^▽^‐)


そしてお腹がペコペコな私たちは

雑誌やTVでよく

ピックアップ!

されてるここのお店に行きましたビックリマーク


!!Cheer up!!

すみれのラーメンだぁ~~~

思わず撮って撮って!!

一緒に・・・


!!Cheer up!!

かなりこってりなラーメンで背脂ぎっしりって感じだったよ


美味でした~☆


ウッドストックCheer Upウッドストック