コップ作り~音符

と~っても面白い大泉洋に似てるおにいちゃんにお手伝いしてもらって作りましたぺこ


話が上手で大盛り上がりニコ

楽しくコップを作ることができましたラブ


まずはガラスの溶けたドロドロのをつけたら

フ=======3

って吹くんだけど

これがまた難しいんだわ!!


!!Cheer up!!

なかなか膨らまなくってかなり苦戦しました。。。汗


!!Cheer up!!

あっ!ちなみに私が一緒にやったお兄さんは大泉洋似じゃなかったんだわ・・・


!!Cheer up!!

まっ!なんていうか?

ほとんどはお兄さんが作ってくれたようなもんなんだけどね。。。汗


!!Cheer up!!

楽しそうにやってるのは伝わると思いますが。。。

ほぼ全部写真がブレブレ。。。


!!Cheer up!!

頼むよ~さとう氏ガクリ


あっ!

ちなみにこれが大泉洋似のお兄ちゃんビックリ


!!Cheer up!!

しゃべり方とかがそっくり目

まぁ北海道弁なんだろうが。。。

あまり写真では伝わらないかもね。。。汗

ってことで今日はこの辺で~パー


ウッドストックCheer Upウッドストック