おなかもいっぱいになったところで

次は有名な小樽運河に出発いたしますダッシュ


!!Cheer up!!

これはよく雑誌なんかに載ってますよねはれ


そして


さきちゃんともパシャリ笑顔


!!Cheer up!!

さとう氏に撮ってもらいましたビックリ


この日か~な~り~暑くってさ~太陽

バテたねびっくり

結構歩いてもぅ疲れた~ガクリ

ってなっちゃったから

ちょい休憩。。。


!!Cheer up!!

雪印パーラーのソフトクリーム食べたべぇ~うまー!


甘くって美味しくって元気回復音符

次なる目的地へ~


写真は撮れなかったんだけど

かわいいぬいぐるみが超→いっぱいあるとことかいったよさくらんぼ


もちろんガラス館とオルゴール館もね*花*


!!Cheer up!!

私ガラス館が超→好きなのきら

あのクリスタルなぶたちゃんとか

コロコロしたぶたちゃんとか

まんまるなぶたちゃんとか。。。


あっ!!全部ぶたちゃんだった。。。べーっだ!


私、大好きなんです  ぶたちゃんにひひ


本物はちょっとNGですけど泣

なぜにキャラクター化したぶたちゃんはあんなにかわいいのか・・・??


甚だ疑問であります苦笑


小樽と言えばガラス館はぁと

私たちが小樽に来た目的はこれといっても過言ではないですスマイル


コップ作り


ここに来たからには何か残して帰らないとねsmile


ってことで作りました!!


この写真はいっぱいあるからまた明日パー


ウッドストックCheer Upウッドストック