今まで冬とかの乾燥時期に手の甲がカサカサになることはあったけど
 
指先がひび割れしたりガサガサになったりはなかったのに
最近指先がガサガサでひび割れし始めた。。。(>_<)
 
多分仕事でコップ洗ったりする洗剤が合わなかったんだと思うんだけど…!!Cheer up!!-26_02_15_1300406100010001.gif
 
前タクシー乗った時にそんな話をしてたらタクシーの運転手さんが
『あ~それ痛いよね~おじさんも冬によくなるんだよ~……』
 
っといきなり話に入ってきてすごい勢いでいろんな話をしてくれた!!Cheer up!!-o0020002010429923537.gif
 
かなりおしゃべり好きな運ちゃんだったんだろうな!!Cheer up!!-DIMG01270001.gif
 
っと思いながら。。。
 
その運転手さんが教えてくれたのがこれ
 
!!Cheer up!!-100618_1129~01.jpg
ヒビケア
 
おじちゃんもよくつかってるんだって( ̄∀ ̄)
 
患部にぬったらセメダインみたいに固まってすぐに治るよ~!!Cheer up!!-18752291.gif
 
って教えてもらったので早速買ってみました!!Cheer up!!-20100507221910.gif
 
セメダインみたいに固まったりはしなかったけど
効き目はなかなかよさそう!!Cheer up!!-01_02_15_130045850001.gif
 
期待大!!Cheer up!!-20100424213013.gif
 
綺麗なおててに戻しましょ!!Cheer up!!-datadecomail_attach_new2010022212668.gif
 
!!Cheer up!!-200808131040490001.gifCheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif