ここからはザ~っといっきま~すタタ



映画ツアーを終えて時間はお昼ご飯の時間に…

お昼はお得意のヴィフェビックリ

って言っても種類はそんなになかったんだけど…


!!Cheer up!!


まぁまぁ美味しかったよ好

パイナップルはどこに行ってもあるしどこで食べても美味しいね林檎


お腹もいっぱいになったら少し休憩して次へバフッ!


お次は

バギーロケット

自分で凸凹道を運転して行くんだけど

これもかなり楽しかった~おんぷ

ヘルメットとメガネが必要なんだけど

メガネが科学の実験の時に付けたようなメガネだった怒


へんてこりんのくせにちょっとカッコつけてみたニコ


!!Cheer up!!

バギーにまたがりさぁ行くぞDASH!


かなり急な曲がり道を曲がったりするのにハンドルが重くてちょっと大変だったんだけど

なんとかついていけたビックリ

スピードは速くて時速10Kmとかだから全然なんだけどねにひひ


途中でとまって撮影タイム~ケアベア イエロー


!!Cheer up!!


!!Cheer up!!

どんなにカッコつけてもこのメガネにヘルメットですから仕方ない↓↓


え~お次に参りましょうビックリ

次は

乗馬ウッドストック

お馬さんに乗ってお散歩しに行きます~ラブラブ!


!!Cheer up!!

私をお散歩へ連れて行ってくれたのは


きらスティッチきら


暑かったしバテバテだったのか若干フラフラで不安だったんだけど汗

最後まで頑張ってくれました笑顔


!!Cheer up!!

重かったのかなはてな5!

ごめんよ(ノω・、)

終わってからお馬さんとハイッ!ポーズチョキ


!!Cheer up!!

楽しませてくれてありがとねドキドキ


4種類全部終えて帰るまでにかなり時間があったから

迎え側にあるビーチにちょっくらいってきたさ(^-^)/


!!Cheer up!!


!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif