またまた食べ物からの出発になっていしまいますが。。。(^▽^;)


お昼ご飯のお時間です~音譜

って今までのはなんだったんじゃいタタ


っとつっこみたくなりますがその気持ちは私たちもおんなじでしたショック!


えっ?!

今からお昼??もぅお腹いっぱいだよ~泣

と言いながらアホ顔でムシャムシャ・・・



!!Cheer up!!

食べているのは

ロコモコ太陽


!!Cheer up!!

ロコモコの定義はいまいちわかっていませんが。。。あせる

冷たくてん~何ともいい難いお味でしたが。。。汗

気にしない気にしない~smile


そしてお昼休憩に近くのお店をぶ~らぶら*花*


!!Cheer up!!

パイナポーが売ってたよ!!

ハワイのパイナップルはかなりジューシーだし甘くて美味しいのよラブ

毎朝のバイキングでパイナップルはいただいてました~好

買って帰りたかったんだけど荷物が大変なことになってしまうので…お~

たくさんお腹につめてきました(^^ゞ


こんなかわいいのも売ってたよドキドキ


!!Cheer up!!

みえるかな?みにくいね…汗

これはいろんな形をした表札で、お店の人が無料で名前を入れてくれるのビックリ

Family用な感じで家族の名前が書けるようになってるのビックリ

私もFamilyができたらほしいなぁ~笑顔

っと独り言。。。苦笑


続きまして向かった先はNo.1のパワースポットでございますハート

ココは昔の王様とか貴族とか身分の高い人たちが赤ちゃんを産んでいた場所なんだそうでうえ


!!Cheer up!!

よくみたら妊婦さんが横たわってるように見えるでしょビックリ

安産のパワースポットなんだとまるちゃん風


!!Cheer up!!

しっかり触っておかないとうまー!


!!Cheer up!!

健康な赤ちゃんが産まれますように…きら

の前にまずは相手を探さねば。。。汗


とB級ツアーはここまでうに

ではまた~パー
!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif