Part4まで来てしまいましたねべーっだ!


どこまでいくのかわかりませんがお付き合い願いますまるちゃん風


さて続きまして。。。


今度は海~に行きました太陽

ここの海はなんていう海だったかは忘れちゃったんだけどカメがよく見られるビーチなんだって笑顔

見れればいいね~なんて話してたらほんとにいたの!!


!!Cheer up!!

カメ好きの人がいてかなりすぐ近くで見れて興奮してましたニコ

よかったねさくらんぼ


そして少し横にそれた場所で足をチャプチャプ…2


!!Cheer up!!

ビーチが砂だらけだからサンダルに砂が付きまくってバスが・・・↓↓

ごめんなさい泣

あれっ?!

誰かの指が。。。

まっ!気にしない気にしない(*^▽^*)


そしてお次に向かったのはオーガニックの石鹸を手作りしてるという工場きら

!!Cheer up!!

いろんないい匂いのする石鹸が売ってて幸せ気分にゃ
マンゴーとプルメリアをゲットしましたо(ж>▽<)y ☆

おうちに帰ったら早速使うぞ~ニコニコ


で、次に止まったのは道沿いにお店を出してるところでハワイの太陽をいっぱい浴びたフルーツちゃん達が並んでいました林檎
!!Cheer up!!

これはココナッツの実好

穴をあけてストローをさしてハイッど~ぞ!


ん~私のお口にはちょっとあわないかな?!

ポカリスエットって言ってたけど。。。

確かにそぅ言われてみればそんな気もするけど。。。


最後には実を半分に割ってくれて中の実を食べるんだけど

これも。。。まぁ。。。

うん!ココナッツはちょっぴり苦手だってことが判明しました。。。汗


アップルバナナとバナナの春巻きみたいなのも食べたんだけどこれは文句なし!!!

うますでした~ラブラブ


そしてこれもおいしかったよ好


!!Cheer up!!

マツモトシェイバーだったかな?!

そんな感じのお店のアイスアップ


まぁかき氷だねビックリマーク

見た目カラフルでどぅなの?って感じだけど

普通においしかったよ(‐^▽^‐)


ほんとに食べてばっかりみたいに見えるけどみんなで分け分けして食べてるのもあるからご心配なく~苦笑


!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif