ハ~イニコニコ

昨日の続きよキティちゃん


向かったのはマカダミアナッツを作っているというとこビックリ


マカダミアをローストしてシナモンとかガーリックオニオンとかハニーとかいろんな味をつけてるのsmile

そこは粉コーヒーも作っててフレーバーコーヒーが有名みたいはぁと


そこでは何も買わなかったんだけどあせる


その裏側に行ったらこんな素敵なハワイアンを見つけたの(≡^∇^≡)


!!Cheer up!!

ステキでしょ~太陽


ヤシの実を持たせてもらってね('-^*)/

ノリノリのハワイアンだったよラブラブ!


みんなでもパシャビックリ


!!Cheer up!!

なんかママとハワイアンの結婚式みたいじゃない?!

ちょっと笑えるよね笑


ってことでお次~!!

次はねパワースポットに行ってきたのよ~きら

これな~んだはてな5!


!!Cheer up!!

帽子みたいでしょえっ

これは

チャイニーズハットっていう山なんだけど無人島なんだって笑顔


良いパワーをたっくさん吸いこんで~イエイチョキ


!!Cheer up!!

一番年の近いゆきちゃんとアロハ~はれ


この海の綺麗なことラブ

見てこれビックリ


!!Cheer up!!

透き通ってるでしょハート

きらBeautifulきら

日本にこんな場所はないねしょぼん


ってことでまた明日~よろこび



!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif