ハワイに到着したのはお昼!!


お部屋で早速ハイッチーズ(^∇^)


!!Cheer up!!

つづいて愛しのママとパシャリぺこ



!!Cheer up!!

あっ目

ママを公開するの初めてだったね笑顔


これが私のママです音符

綺麗でしょ好


そしてお天気も最高アップ


見て!!!!!!!

この青空はれ


!!Cheer up!!


最高でしょウッドストック

空フェチな私にはたまらない空だったよラブ

空は綺麗な水色ビックリマークそしていい具合にかかった雲くも。


ずっと見てたかったけど。。。


遊ばねば!!!


初日はホテルの周りをお散歩しながらショッピング~さくらんぼ


周りを見渡せば外人外人。。。

当り前か。。。あせる

信号もAmericanでしょo(^▽^)o


!!Cheer up!!

POLICEもなんか普通の家みたいだしsmile



!!Cheer up!!

見る物見る物が新鮮でウキウキしちゃったよ(⌒¬⌒*)


結局この日はDUTY FREEとか外のお店を見たりしてブラブラ~ラブラブ


そしてゲットしたのは今話題のこれ!!


!!Cheer up!!

ミネラルファンデーションきら


実際にメイクしてもらったんだけどほんとに塗ってる感じがしないんだよねうまー!

軽いっっっダッシュ


普通のリキットとかはお肌にやっぱり良くないみたい。。。汗

私はBBクリーム使ってたんだけど

それ言ったら

ドイツのは薬用だからいいけど、韓国のは絶対ダメ!!!!

しわが増えるよビックリ

って言われた。。。ううっ...


即刻これに変えさせていただきます(`・ω・´)ゞ


やり方は難しそうだけど

頑張って挑戦しようと購入しました合格

海外で買った方が安いみたいだしねべーっだ!


私、綺麗になりますにゃ


!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif