今日はちょっとおもしろい日だったおんぷ


日南館のバイトだったんだけど。。。


店長不在溜め息


わぉあんぐり


今まで店長がいなかったことがなかったし


不安材料満載(´;ω;`)


席を決めたり、コースのタイミングを指示したり、2回転目のお客さん入れたり、予約とったり…


意外に大変だった泣き


改めて店長を尊敬した…少しねにこ



鈴木さんが2組いて、2名のスズキさんと3名のスズキさんがいて。。。


間違えて3名の予約の席に2名様を入れてしまってうわあーんっ






1時間後









いらっしゃいませさくらんぼ


ご予約のスズキさんびつくり byaimo


はい少々お待ちくださいキラキラ











あっ・・・・・







やっちったがーん




食事も落ち着いたみたいだったし席の移動をお願いしてしまいましたやじるし



ごめんなさい>□<


2回転目も予約が4組ぐらいいて。。。


パニック汗


かなりパズルみたいでどうすればいいのかわからなくて


でも最後にはピッタリうまくはまったんだよえへ



キラキラ☆スッキリキラキラ☆



みんなも協力してくれて

のびのび仕事ができたね太陽


たまにはこれぐらいテンパって一生懸命やるのもいいかもキャー


みんなありがとうキティ4


みんなのおかげでなんとか1日乗り切れたよ双葉


感謝感謝らう``


ってことで。。。


これからも



!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif