この間友達と話してて痛いとこつかれたショック!




今までもずぅ~っと言われてたんだけど。。。




あんまり深く考えてなかったし


治そうとはしてたけどなかなか簡単に治せるもんじゃなかった




それは・・・




ポジティブシンキング




私は結構というかかなりネガティブドンッ




自分でもそれが嫌で嫌でなんだけど




どうしても




私はダメだしょぼん




とか




どうしていいのかわかんない




とか言っちゃうんだよね




口癖なんだね


嫌な口癖。。。あせる




で、友達に




ちぐビックリマークそぅいうのは口に出しちゃダメだようう


本当にそうなっちゃうから○| ̄|_



ってえ゛!



全くその通りううっ...

自分でもそうだなって再認識↓↓


マジで気をつけないと汗


私は女優になるダッシュ


そう公言していこうきゃはっ♪


私は絶対に女優になるんだぁ~~~~~~きら


なってみせる~~~キラきゅんっ


と宣言したちぃでしたスマイル



!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif