昨日は朝の7時から撮影だった!!


平和島の城南海浜公園でDASH!


撮影は海のごみを拾ってるとこと笑顔のUPにひひ


笑顔苦手なんだよね。。。汗


私のMAXの笑顔ってみんなにいいねぇ~ラブラブって言われるんだけどダウン


自分ではあんまり好きじゃない爆弾


まぁ自分で好きって言うのもおかしな話かべーっだ!


後苦手なのが笑顔のKEEPにこにこ


だんだんひきつり笑いになってきちゃうんだよねガーン


頑張って練習せねばキティちゃん


そぅそぅおんぷ


昨日は海でって聞いて


海だから寒くって死んじゃう~泣


って思ったけど


すっごくあったかくって海はキラキラキラキラキラキラしてて


テンションMAX上げ上げ!!Cheer up!!-yrwvnaxp1585910.gif


あがりまくったね星


こんなとこに大好きな彼とデートしてみたいラブ


って友達と妄想ごっこしてたじゅる・・


かなり膨らんだねキャッ☆

パンッパンにむっ


めっちゃデートしたくなった!!Cheer up!!-DIMG01270001.gif


今まで海ってそんなにいいなぁ~って思ったことなかったんだけど


最高にキラキラしてて癒された!!Cheer up!!-l_4cDzd4JoVQ.gif

今年の夏までには彼氏を作るぞ~~~~~!!Cheer up!!-15832682.gif

っと宣言!!Cheer up!!-3058468.gif


写メをとってこなかったことを後悔。。。汗


今日も1日頑張っていきまっしょい!!Cheer up!!-2826473.gif

!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif