ルンルン昨日のバイト帰りに恐ろしい体験をしたひきつる


いつもバイトが1時ぐらいに終わって

そこからご飯食べに行ったりしたら

帰り道がかなり眠くって寝ながらチャリを運転して

電柱にぶつかりそうになることがときたまあったんだけどあせる


昨日は究極だったショック!


スタッフの人数がいつもは10ぐらいいるのに今日は7・・・ガーン


別に忙しかったわけでもないし

普通にいつもどおりな感じで仕事して

お客さんも少なかったから10時ぐらいにはあがったんだけど


あがった瞬間緊張の糸が切れたのか


めっちゃ眠くなって着替えながら寝そうになって・・・汗


ヤベっって思いながら


「お疲れ様です!!!!!


自転車で走ってたら最初は大丈夫だったんだけど

半分ぐらい来たところで


意識がなくなった。。。えっ


途中で100円ローソンによったら

選んでる途中に立ちながら寝てしまって後ろに倒れそうになったり汗

私が通路をふさいでお客さんが通ろうとしてるのに全く気付かなかったり汗


飲み物買って目覚まししようとしたんだけど



気休めだったダウン


気づいたら駐輪してある自転車にみごとに突っ込んでったわ!


そこで目が覚めると思いきや

また何回か電柱にぶつかりそうになったり


意識が飛んだり。。。


人にぶつかりそうになったり。。。ドンッ


絶対いつか自転車事故で死んじゃうなぁ~


って思ったよ泣


帰ったらもちろん


ばたんきゅ~ダッシュ


倒れたね夜空


自転車はいい運動になるからやめたくないんだけど


睡眠欲恐るべし苦笑


でも今日はいっぱい寝たから大丈夫キラキラ


ってことで

今日もがんばるぞLOVE



!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif