久しぶりにはてなマークもしや初めて!?

PCからの更新ラブラブ

あっ!!そういえば年末(12月31日)にPC買ってもらいました音譜

やっぱり新しいものってなんかいいよねラブラブ!

お母さんは私が前に使ってた古いPC使って私がおNEWキラキラ

いいのかな!?

私はいいよビックリマークって言ったんだけどお母さんは全然使えないから古いのでいいラブラブって言って。。。

ではおことばに甘えさせていただきます!ニコニコ

っと前置きはこんなもんで。。。

今のんびりブログ書いてますが…

そんな暇はないドンッ

明日は卒業手続きで朝から学校へGODASH!

それまでにレポート的なものを完成させなくては。。。

マズし(>_<)

といいながら書き出すと止まらなくなっちゃうのにひひ

PCっていいね合格

思ったこと結構すぐ書けちゃうしぺこ

携帯だと打つのに結構時間がかかっちゃって途中までしか書けなかったりが多い。。。気がする。。。あせる

今日は17時から日南館ナイフとフォーク

笑顔で接客頑張るぞビール

!!Cheer up!!-ちぐ

ってその前にレポート書かなくっちゃ泣


!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif