こんにちは爆笑ちゅうぐうです


昨日は友達と、久しぶりに外に遊びに行きました\(^o^)/星


少し遠くにあるショッピングモールに行きました~


UVERworldのCD予約したり、ワンピースの一番くじ引いたり、色々口笛


ただ交通費だけで600~700円かかっちゃうのが難点。。


ま、楽しかったからいいか!


そんな今日の体重猫しっぽ猫あたま


MAX83.5キロ⇒本日75.1キロ
-8.4キロ

体脂肪
MAX53%⇒本日45.9%


あと少しで74キロ台。。
長い。。笑い泣き

もっとはやく痩せようと思えば、
食べる量減らしたり、サラダばっかり食べたりすれば良いんだろうけど、
私はゆっくりでいいや爆笑←(笑)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


食事

朝⇒野菜ジュース、卵かけご飯、油揚げワカメ味噌汁



昼⇒牛たま丼、れんこんの煮物





夜⇒ポトフ、大根の煮物



自炊にいそしむ23歳女性。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


運動⇒7100歩、ストレッチ30分、バストアップマッサージ


て感じで終わります!
読んでくださってありがとうございます!素敵な1日になりますようにニコニコ