好きなことを変態的に極めたい!

「ゆかりん」こと、後藤ゆかりです♡

 

 台湾での時間は、アッと言う間に過ぎて行く〜😂😂


楽しすぎるからかな?


5泊6日って、結果長いと思っていたけれど、残すところ今日1日。


明日には帰国です。


もうね、ブログネタがいっぱいあり過ぎて、何から書けば良いかわからないほど。


少しずつ(小出しにして 笑)ご紹介していきますので、よろしければ引き続き読んでくださいね。


と、前置きが長くなっちゃった。


台湾での楽しみの1つは、思いっきりフルーツを食べること!


特に南へ来たなら、食事を抜いてでもフルーツが食べたい!


澎湖の市場で自分用に買ったフルーツは、3日で完食。

ライチ・マンゴー・(土芒果と愛文の2種類)・そしてドラゴンフルーツ。


台南では、フルーツかき氷をいただきました。(プリン🍮ものってる🤣)

今日もまた食べるぞ〜💕



ブログに対するご意見、リクエストなどありましたら、こちらへお送りくださいね♡

*クリックするとメールが開きます

 

通訳のご依頼・お問い合わせはこちら