好きなことを変態的に極めたい!

「ゆかりん」こと、後藤ゆかりです♡

 

昨日の朝、9時前に自宅を出、バスと電車を乗り継ぎ空港へ。


国際線で桃園に飛び、リムジンで松山に移動。

国内線に乗り換え、台湾時間の午後9時頃に、やっと澎湖の民宿へ到着。


12時間以上かかった〜🤣🤣

着いたら真っ暗で、何も景色が見えないや〜ん🤣🤣


でも、昨日は恐ろしいほど、乗り継ぎがスムーズで、全てが順調に進みましたよ。(その件は、また後日)


今朝も快晴。

朝から、南国の海辺の熱気が伝わってきます。

部屋から見た、外の様子。


今日は、友人と市場へ買い出しに行ったり、夜はお料理教室を開催したりと、予定がびっしり。


楽しみすぎる〜😆😆

朝からアクティブに動くぞ〜👊


島の景色や様子は、追々ブログにアップしますね。



ブログに対するご意見、リクエストなどありましたら、こちらへお送りくださいね♡

*クリックするとメールが開きます

 

通訳のご依頼・お問い合わせはこちら