好きなことを変態的に極めたい!

「ゆかりん」こと、後藤ゆかりです♡

 

今回の訪台で宿泊するのは、澎湖島と台南。

 

台北と高雄は、飛行場を利用するために立ち寄るだけという、今までにない、イレギュラーな日程です。

 

澎湖島では、友人がずっとアテンドしてくれるので、私は着いて行くだけという、丸投げ状態(笑)

 

逆に台南は、一人旅です。

 

台南在住の台湾朋友に連絡しようかどうか迷っていたのですが、今回はパスすることにしました。

 

行きたい場所、見学したい施設、買いたい物、食べたい物がいっぱいあるので、一人であちこち動き回る方がいいかなぁ・・・と。

 

友人とは、また次の機会に、ゆっくり会えたらと思います。

(リピする気、満々爆  笑

 

でも、台南は全く土地勘がないので、効率よく回るため、「地球の歩き方 台南」を買いました。

 

薄い一冊なので、持ち歩くにも便利そう。

付箋も既にぺたぺたと貼り付け始めました。

 

さて、付箋を貼った個所の、一体何パーセントをクリアできることやら?

 

それもまた、楽しみラブ

 

でも、出歩いてばかりだと、せっかくのホステルの本が読めないし、そこが悩ましい~笑い泣き

 

 

ブログに対するご意見、リクエストなどありましたら、こちらへお送りくださいね♡

*クリックするとメールが開きます

 

通訳のご依頼・お問い合わせはこちら