好きなことを変態的に極めたい!

「ゆかりん」こと、後藤ゆかりです♡

 

昨日は義母の一周忌法要でした。

 

一昨年、昨年と続けて義父母が逝ったので、一昨年は、義父の通夜・葬儀・49日と続き、昨年は、義父の一周忌、義母の通夜・葬儀・49日・・・

 

そして今年は、義父の三回忌と義母の一周忌。

 

ここ2年は法要ばかりでしたが、昨日の義母の一周忌を終え、ようやく一段落。

 

(法事の日の前日に、昨日のブログに書いた怪我をしたため、痛みに耐えながらの準備は辛かった~あせるあせる

 

来年は義母の三回忌のみですから、怒涛のような法要ラッシュは一先ず終了。

 

やれやれです。

 

奇しくも私の両親も、平成7年と8年に続けて逝ってしまったので、今回と同じことを以前もやったんですよね。

 

実の親も義理の親も、父が先に逝きました。

夫婦仲が良かったので、母を呼びにきたのかしらね。

 

 

ブログに対するご意見、リクエストなどありましたら、こちらへお送りくださいね♡

*クリックするとメールが開きます

 

通訳のご依頼・お問い合わせはこちら