好きなことを変態的に極めたい!

「ゆかりん」こと、後藤ゆかりです♡

 

昨日は、死ぬほど痛い思いをしました。

 

というのも、車のドアを閉める際、左手の小指を挟んだからです。

 

ドアって、思い切り閉めますからね。

そこに自分の指があるとは、夢にも思いませんでした。

 

「痛っ!!」煽り煽りって思った時は、既に遅し。

 

アッという間に血が出てきて、止まりません。

余りの痛みに気が遠くなりそうでした。

 

ドアの内側にも血がついていたところをみると、挟んだ瞬間に出血したみたいです。

 

怪我から8時間以上経っても、まだじわじわと血が滲んでくるし、痛みも続いています。

 

幸い骨折はしませんでしたが、どうやら爪を割ってしまったみたい。

 

挟んだ痛みと、傷の痛みのダブルパンチ。

泣ける~えーん

 

傷口が濡れないよう、お風呂には使い捨ての手袋をして入りました。

 

こういう使い捨ての手袋って、すぐ脱げてしまうのが難点ですが、輪ゴムを2本つなぎ、手首と中指にかけておけば大丈夫ですよ。

 

この知識、知ってはいたものの、今まで試す機会がなかったのですが、まさかこんな風に実践することになるなんて。

 

でも確かに、本当に良い方法ですよ。

それにしても、痛すぎる~えーん

 

 

ブログに対するご意見、リクエストなどありましたら、こちらへお送りくださいね♡

*クリックするとメールが開きます

 

通訳のご依頼・お問い合わせはこちら