好きなことを変態的に極めたい!

「ゆかりん」こと、後藤ゆかりです♡

 

昨日から、いよいよ新年度が始まりましたね。

私のフリーランス歴&司法通訳歴も、昨日から1年更新。

 

遂に24年目を迎えることになりました~拍手拍手拍手

 

振り返ってみれば、あっという間だったようにも、随分長かったようにも思います。

 

最近は、勉強サボりがちだし、中国語ネタもちっともブログに書いていませんが、今月は1件、とっても楽しみな仕事が入っています。

 

その準備とマルシェの準備の2本立てで、しばらくはバタバタしそうですが、こういうバタバタは大歓迎爆  笑

 

さぁて、今年度も気合入れて行きましょう!

 

ブログも引き続き書いていきますので、お暇なときに覗きにきていただければ嬉しいです飛び出すハート

 

 

ブログに対するご意見、リクエストなどありましたら、こちらへお送りくださいね♡

*クリックするとメールが開きます

 

通訳のご依頼・お問い合わせはこちら