好きなことを変態的に極めたい!

「ゆかりん」こと、後藤ゆかりです♡

 

量産に向けて、少しでも工程を少なくしたいと思い、別の方法を試してみたけれど、結局は元の作り方が良かったと判明したペンケース。

 

別の方法で作った物は、サイズが少し小さくなったばかりか、裏側もスッキリしなくて、自分としては納得できる仕上がりになりませんでした。

 

でも、ペンケース自体は可愛いし、ボツにしちゃうのは可哀そう。

 

ということで、手芸のしるし付けペンを入れることにしました。

 

自分で使うなら、裏側の見栄えが悪くてもいいですからね。

 

以前に、フランス旅行のお土産でいただいたクッキーが入っていた缶。

 

デザインも大きさもお気に入りで、ずっと手芸用品入れとして使っています。

 

その缶の上にペンケースをくっ付けました。

ゴム付きは、やっぱり便利ですね。

 

ちょっと失敗しちゃったけれど、この缶の上が定位置になりましたハート

 

電鍋ちゃん柄同様に大好きな注音符号柄なので、見るたびにテンション上がりますラブ

 

 

ブログに対するご意見、リクエストなどありましたら、こちらへお送りくださいね♡

*クリックするとメールが開きます

 

通訳のご依頼・お問い合わせはこちら