好きなことを変態的に極めたい!

「ゆかりん」こと、後藤ゆかりです♡

 

先日夫が、「来週の月曜日、記念日休暇取ったよ」と。

「え?なんの記念日?」と他人事のように訊いた私。

 

「来週の月曜日って、3月25日だぞ」と再び夫。

うわ!結婚記念日や~ん笑い泣き笑い泣き

 

平成2年の3月25日に結婚式を挙げたので、その日を結婚記念日にしているのです。

 

ということで、昨日は久しぶりに名古屋へ出て、名鉄百貨店の北海道展と、JR高島屋の英国展をはしごしてきました。

 

名古屋、しかも人気のある北海道展は、土日などはものすごい人出で、とても近寄れません。

 

でも昨日は月曜日の上、雨降りということも関係したのか、余裕を持って見て回ることができました。

 

それにしても、英国展で売られていたものは、どれも高価だったなぁびっくり

 

いつもなら「高っ!」と思う北海道展の海産物などが安く思えるくらいでした爆  笑

 

祝34年。

 

35年目に突入する今日以降も、夫婦元気で仲良く暮らしていきたいと思いますハート

 

 

ブログに対するご意見、リクエストなどありましたら、こちらへお送りくださいね♡

*クリックするとメールが開きます

 

通訳のご依頼・お問い合わせはこちら