好きなことを変態的に極めたい!

「ゆかりん」こと、後藤ゆかりです♡

 

3月11日のブログでご紹介した「台湾ナツメ」

 

本当に美味しくて、すっかり病みつき。

毎日かぶりついて、幸せな気持ちになっていますラブ

 

美味しいからそれだけで満足しちゃって、栄養面などには全く無頓着だったのですが、実はとっても優秀な果物だったのですウインク

 

台湾ナツメ(蜜棗)は、ビタミンC→レモンの2倍、ビタミンB3→レモンの27倍ってだけでも驚き。

 

それだけにとどまらず、カリウムも豊富で栄養満点。

更に、抗酸化作用や美肌効果もあるんですって!

 

台湾では「凍齢(若い頃と見た目が変わらない)」、アンチエイジングフルーツと言われているのだとか。

 

美味しくて、こんなに素晴らしい果物だとは知らなかった~

 

残り数個ですが、1個1個、味わいながら大切に食べようと思います。

 

来年も、絶対にリピするぞ~!

そして、台湾で見つけたら、絶対に食べるぞ~ハート

 

 

ブログに対するご意見、リクエストなどありましたら、こちらへお送りくださいね♡

*クリックするとメールが開きます

 

通訳のご依頼・お問い合わせはこちら