好きなことを変態的に極めたい!

「ゆかりん」こと、後藤ゆかりです♡

 

ふらりと立ち寄った本屋さんで、この本と目が合ってしまった爆  笑

 

サイズが少し大きめな本です。

写真が奇麗で、オシャレ~

 

老舗と新しいショップの両方が紹介されています。

 

朝食屋さん、スイーツ、カフェ、ホテル、小物などのショップが主で、観光案内などはありませんが・・・

 

とにかく見ているだけで、ウキウキ、ワクワクしてきます。

 

紹介されている店舗数も、それほど多くないので、逆に「全店制覇してみようか!」なんて、気にもなっちゃいます。

 

今度行く予定のポンフーも紹介されていました♡

 

 
実際の訪台はまだ少し先なので、しばらくはこの本を見て、旅行気分を味わいたいと思いますラブ

 

 

ブログに対するご意見、リクエストなどありましたら、こちらへお送りくださいね♡

*クリックするとメールが開きます

 

通訳のご依頼・お問い合わせはこちら