こんにちは

 

日曜日に南房総に枇杷の食べ放題に行ってきました。

前日の17時半予約受付だったので横浜のハンマーヘッドのテラス席から電話しました。

娘が15分かけてやっと繋がりました。

当日は枇杷倶楽部でお支払いをしてから農家さんに向かいました。

30分間食べ放題なのでたくさん食べました。

美味しかったです。

農家さんに言って種を持ち帰りました。

洗って乾燥させたので今日ホワイトリカーに漬け込みたいと思います。

 

帰りにまた枇杷倶楽部に寄りました。

道の駅の中でも枇杷倶楽部が好きです。

初めて枇杷の季節に来ることができました。

 

帰りに新しくできた道の駅グリーンファーム舘山に行きました。

ここでも枇杷が売っていました。

 

帰りに木更津のイオンでテキサスステーキを食べました。

image

9がつく日なので1400円が1000円でした。

美味しかったです。

 

楽しい週末を過ごすことができました。