こんにちは

 

土曜日に娘の会社の企画で横浜に行きました。

最初に中華街の重慶飯店本館でコース料理を食べました。

おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後に悟空茶荘で受付をしてから中華街を散策しました。

活気があって面白かったです。

手相もみてもらいました。

 

順番が来たので悟空茶荘に行きました。

私は悟空八宝茶を飲みました。菊が入っていて綺麗なお茶でした。

娘はライチ紅茶を飲みました。とても美味しかったです。

image

それから山下公園と赤レンガ倉庫に行ってからハンマーヘッドに行きました。

ハンマーヘッドではバニラビーンズに行きました。

image

テラス席の景色が最高でした。

ドーナツも美味しかったです。

 

帰りに横浜駅の和幸で食事しました。

image

ちょっと食べすぎたけど楽しい一日でした。