はいどうも!

今日はリフレッシュを兼ねてみんなで三浦半島ミシュランに行ってきました!

まず率直に言うとめちゃめちゃおいしかったです!

お肉コースや魚コースがあるのですが

今回食べたのはお肉コース!

たれも極上でめちゃめちゃばえる、

そんなとても良いレストランでした!

画像はとっていませんが海が一望出来て料理もおいしい

江の島とかは見えませんが海の景色も絶景でした!

結構な交通時間をかけてでもまた行きたい!!

と思える素晴らしいところです!

しかもこのお店広告を打っていないというのが強み!

どうやら地元の人のうわさやレビュー等で知る人が多いそうです!

かくいう私も地元の人から聞きすぐにGO!した人間ですのでw

 

レビューということで私からも感想を、、

簡単に言うと【絶対に行った方がいいです!】

お料理もさることながら海が見えるという絶景、店員さんもとても良かったです!

あ、豆知識ですがこのお店に行くなら予約はした方がいいです。

あと少しばかりわかりにくいところにあるのでしっかりナビを見たほうがいいです!w

 

 

めちゃくちゃバエておいしい料理の画像⤵

 

 

ちなみにですがデザートも出てきます!

美味しい紅茶に美味しいケーキを食べつつ

海の絶景を眺めるという楽しみがありますね