どうも!

確か先々週ぐらいだったかな?

ついに自転車を購入いたしました!

前から欲しいと思っていたが我が家の周りは坂が多くそして住宅地ということもあり少し先延ばしにしていましたが

ついに購入いたしました!

まぁやっぱりあの爽快感は自転車ならではですよね、

実際走ってみて気持ちがいいです!

ですがwinterなので手袋をしないとサイクリング途中にてが凍ったように動かなくなりまして、

やはり冬時期でのサイクリングでは手袋必須ですね、

 

感想

やっぱり自転車を買った1番の利点は視野が開けること、ですね。

これはどういうことかというと、サイクリングで町内や街を走るとき、細い道などでは車がいつ来てもおかしくないように身構えながら走行します

そうすることでいつも見ている光景がより新鮮になったり、いつもはいかないような遠い場所に行ってみたりして

自分の住んでいる地域をより多く知ることができますね、

一人旅をするのもいいですしみんなでワイワイしながら田舎道を走るのも楽しいですよね!

 

 

あっ画像