間が開きましたが再び投稿開始です!

さて今日はナナちゃんに雪国でも平気なように犬用のジャンパー?的なのを付けようとしましたが

サイズの問題で全然ナナちゃんとサイズが合わず、

ほぼ無着用でメルカリ行となりましたw

⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

なんかもうここまで悶えられるとこっちが嫌なことしてるみたいですねw

結局このジャンパー的存在は背中のボタンを留めることすらできずメルカリ行、

前買っていたゴールデンはすんなり入りましたが、、

やっぱり個体差とか結構あるんですね、

パワーも迫力も大きさもかわいさも持ち合わせていますが

前の犬は上品でいうことは聞く系でした、

まぁそこは犬それぞれですし私は今の犬も前の犬もどっちも好きw