私の家はGO TO トラベルにあやかり冬の岐阜、石川旅行を企てております!

内容は2泊3日で岐阜と石川、両方に泊まるという豪華な企画でございます!本来ならできないような高級な旅行もGO TOトラベルにあやかり

実行してしまおうという作戦です!   初日は岐阜に泊まり温泉や雪景色、白川郷や飛騨高山など、文化遺産を観光し、飛騨牛を食べて温泉につかるという豪華絢爛コース、普通はこのコースだけでも満足ですが、、、今回はこれだけでは飽き足らず加えて石川の能登半島に行きカニを食べるというコースも追加!!

さすがGO TO トラベル! マジで豪華な補助や!

国がらみで行っているだけありますね。

そしてもちろん旅行に行くからには感染予防対策等をしっかりやっていきたいと思います!

それにしても旅行内容見ているだけで興奮してくるようなコースになったと思います!

途中のサービスエリアやパーキングエリアでもその地のお産あげや銘菓を食べようと思っています!

特に長野のライチョウの里やライチョウの巣、あとどっかのお茶を買うなんてのもいいですねぇ。

しかも石川では少し傷のついて大幅に安くなってるかにつまり【傷物】をたくさん買ってクーラーBOXの中に入れお産みあげ。

として持って帰り、正月に楽しく食べたいと思います!

埼玉のあんころ持ちとかも楽しみです!

何気行く途中の買い食いは2番目に気になっています(笑)

ですがそんなに食べてしまうと帰った後が大変、、、そう、それはずばりダイエットです!(笑)

でも旅行って結構歩くし平気かな、、なんて思ったりもしますね、、、(笑)

あと、気になる各地の観光物やお産あげは

高速道路中で埼玉のあんこ餅、長野のライチョウの里、

岐阜県で包丁【人殺すようではないよ!】 飛騨牛 冬花火 みあげとして有名なサルぼぼなど

石川では カニ【もはやこれのために行くようなもの】  パワーストーン日本海の絶景

       金沢の紙風船等です!

いぬも初めての雪で楽しむことですよう!今からもう楽しみです!