どうもこんにちは!

今日ついにポケモン冠の雪原がリリースされましたね!

私もかなりのポケモン好きなのでわくわくが止まりませんでした!

そしてポケモンを開き冠の雪原へ、、、、すげぇ、、、、

何がすごいかってダイマックスアドヴェンチャーもそうだし 新ポケ、伝説ポケなど、

わくわくが止まらねぇ

すぐにポケモン仲間を呼びつけてダイマックスアドヴェンチャーへ、、、最初のトライでスイクンをGETしこれからの冠の雪原のお供にしました!

そして2試合目で色違いゼルネアスをGET! ポケットモンスター⒳ はかなりなじみ深くそしてかなりやりこんでいたので

運命の再開! と歌ってもよいものでしょう!

とまぁ有頂天になりながら今日は寝て明日の早朝にまたやろうと思います!