どうも皆さんこんにちは!

きょうはナナちゃんシャンプーをしてフローラルな香りに生まれ変わりました!

今まで臭くはなかったけど少し嫌なにおいがしていたナナちゃん、ですがシャンプーによっていい香りへと生まれ変わりました!

ですがナナちゃんシャンプーをして疲れてしまった様子、いつもは元気はつらつな時間帯も今日は眠っていました。

その画像がこちら

 

こちらは7時半ほどに取った画像なのですがいつも元気なのに今日は疲れている様子。

 

今までこのクッション使っていなかったのに最近いきなり使い始めるようになりました(笑)

ですがこう見るとやはり太もものあたりが発達してきましたかね?

ナナちゃんはゴールデンの中でも美人系というよりかわいい系ですね(笑)